はじめまして。さて、ここはどこ?わたしは誰?

よく「転生したらスライムだった件」とか、「Re:ゼロから始める異世界生活」とか言いますでしょう。
それって嘘だと思いますでしょう。
フィクションだと思いますでしょう。

初老にもなろういい大人が、突然、レベル1のスライムになるってことは、普通はないわけです。
友達もみんなそうなっていて、「あーわかる、だよねー」とはならないわけです。

で、それが現実に起きたらどうなるか。
困りました。

家に帰ったらほどんど話したことのない「夫」がいました。
「あのう、実はあんまり話したことはないんですけど…」
と壁からチラッと覗きました。

どうしましょう。
転生したら知らない…という訳でもないけれどほぼ初対面感のオッサンが夫として君臨している世界にいます。

これから更新できるか分かりませんが、とりあえず書いてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?