見出し画像

2021.5.26 私のマストアイテム【DOD バッグインベッド】女子 ソロキャンプ

4泊5日の3日目
休みだった主人がサイトに遊びに来ました。
(昼食食べに来たとも言う/笑)

連休取れない主人はなかなか一泊できません。
5時間くらいサイトにいて帰っていきました。
このパターン、なんか微妙な気持ち…

本題【DOD バッグインベッド】

ソロキャンプギアは全て常時、車載しています。

このコットは一番出し入れしやすい所に収納してあるのです!
理由は【使う頻度が一番多いから】

愛用している⛺テンマクデザイン炎幕EVOインナー
にシンデレラフィット

▪️軽量だから超気軽に移動出来る
▪️組み立ても収納も、力要らずにシンプルであっという間

タープから出して寝転んで星空見るのは定番の楽しみ♡

キャンプ以外でも、ドライブ中に気に入った所があったらコット出して寝転んで本読んだり昼寝したり

砂浜に出して寝転んで波を間近で眺めたり

ちょっとした荷物置きにもなるし

ホントすっごく手軽に使えるので重宝しています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?