見出し画像

2021.7.15 ~16【DODワンタッチテント】×【DDタープ】

軍幕愛用者ですが、今回はワンタッチテントでお泊まりです。

私のデイキャンプや主人が泊まるときにしか使っていなかったけど、一度は自分で泊まってみよう

ワンタッチでマジ開くだけ

チープ感満載でキャンプというよりピクニック感覚

入り口と後ろ小窓をメッシュにも出来るので涼しく寝れます

DDタープ 3.5×3.5とのサイズ感がバッチリ

なかなか良い配置です!!

私にとって自作テーブルは神ギア。
2台の組み合わせ次第で、どんな設営でも使いやすいのです(∗❛ัᴗ❛ั∗)

DODスゴイッスは定価購入出来ました。

いつもと違うお店で買った黒毛和牛
脂を先に落とすべきだったな…

椅子を出しててもコットも出すのが私の定番。

この日どうしてもスマホでやらなきゃいけないことがあったので焚き火はしませんでした。多忙でなかなかゆっくりキャンプに来れず。7月はまさかの一泊だけでした。

椅子でなくコットに座って食事することもあり、太る道へ一直線( ̄▽ ̄;)

好きな所に引っ張って行って空を見るのが大好きです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?