見出し画像

はじまりはじまり

あの日に聴こえた
迷子のような君の声が
耳に残っていた

寒空に響いた
マイクロフォンの君の声は
胸に届いていた

何も持っていない
失うものはない
迷ってる暇もない
どうせ死にゆく運命ならば

響いて響いてわたしの声よ
誰にも届かなくてもいい

下手くそなギターで歌うから
正解のない世界で


やり直したい過去は
戻れないと君は
空な目で言うけど

10年先の日々から
戻ってきた今を
大事に生きてみるよ


怖がることはない
難しいこともない
いつでも踏み出せる
たった一度の人生ならば


別々の道を行くけれど
終わりは始まりだから

繋いで繋いでわたしの心
溢れ出す想い伝えて

下手くそなギターで歌うから
あなたがいる世界で

響いて響いてわたしの声よ
足を止めてくれなくてもいい

下手くそなギターで歌うから
正解のない世界で

今日もわたしは歌おう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?