見出し画像

都庁 管理職試験A 口頭試問対策(面接)

こんにちは。
ナースママです。

ついに、管理職試験Aの口頭試問対策についての記事をまとめることができましたので、公開いたします。

都庁管理職試験Aに合格した夫から口頭試問(面接)対策で用意した想定問答集を教えてもらい、再現しました。
また、口頭試問の実際の雰囲気やどんなことを聞かれるのかなどについても触れております。

あとは、合格後何が起こるのかなどについてもまとめています。

原稿用紙約20枚分の分量、ここまで再現するのにかなりの時間がかかってしまいました。
個人情報等も含まれますし、かなりの記事のため、このような形で販売させていただきます。
きっと、合格の役に立つと思っております。

無断転載等は厳禁です。

以下、有料

ここから先は

7,769字

¥ 19,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?