見出し画像

色のパワーを感じて、鮮やかな色を楽しむ

色にパワー?

色にエネルギー?

なんて思ったけれど

色にも意味があるんです。

そして力があると思います。


綺麗な色を着るだけで気分が上がるって感じたことはありませんか?

デザインだけではなく 色も

着ている人の気分を上げてくれるんです。


黄色を着ると元気になる

ピンクは恋する気分、女性を意識する感じかな

私はそう感じています。

※色の意味を調べてみると面白いですよ。


私の勝手な思い込みでもありますが

日本はアメリカよりも

年齢と共に色を抑えた服を着ているように感じています。


人生を楽しむ

着たい服、着たい色の服を着よう。

自分を楽しむことって

自分の気持ちを大切にすることだと思います。


綺麗な色を着て

気分を上げてみる

そうしたら

次に着てみたい色に出会う

もっともっと楽しくなる

そんな感じがしています。


オリジナルリネン100%ドレス code de l'air オンラインショップ

オーダードレスに興味を持たれたら、ホームページへ

FBページ。よかったらフォローお願いいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?