見出し画像

新しい自分を見つけてみよう!コラボ企画②

スピリチュアルカウンセラー 泉 雪恵
 & デザイナーAkemi Ogawaコラボレーション♪♪


 新しい自分を見つけてみよう コラボ企画②

「スピリチュアルカウンセラー 泉 雪恵さんの専属デザイナー」として
リネンドレスをデザインしご提案!(仮想です) 

今月はラッキーカラーイエローのドレスを3点デザイン。
その3点のデザインの中で泉 雪恵さんが気に入られるドレスがあるか実験中!
その結果も報告していきたいと思います。

今日は2つめのデザインご提案です。

 
専属デザイナーとして、イエローリネンドレスのご提案 その2

【泉 雪恵さんのイメージ】(以下、雪恵さんと書かせていただきます。)

私は、友人としてではなく、コーチングのコーチとしての雪恵さんの姿をずっと見てきました。
お仕事をされている姿から、私の感じるままに、「専属デザイナー」としてドレスのご提案をさせていただきたいと思います。

私の持つ、雪恵さんのイメージ
・堂々としている
・クライアントに対して、全力でサポートしてくている。
・揺るがない、芯の強さを感じる。
それは、自分を高めるための努力の積み重ね、徹底した体調管理など、見えない努力と経験の積み重ね。
と難しくいうとこんなイメージですが
「優雅さとかっこよさ」を持つ女性のイメージです。

そんな女性、雪恵さんへのデザインイメージは
余分なものはなく シンプルなデザイン。
エネルギーに敏感な雪恵さんにとって、体にストレスを感じない着心地の良いもの。雪恵さんの体のライン、動きをスムーズに感じるデザインをお届けしたいとおもっています。

デザイン2


【ご提案】

Vの襟もとは、切り替えることでデザイン性を持たせます。
1つめにご提案したドレスの左見頃のイメージを変えています。
左側の見頃を透けるリネンを組み合わせ、
すっきりとシンプルな中に柔らかなイメージを添えました。

ギャザーやフリルなど余分なものを加えず
シンプルなデザインのAラインドレス。
締め付けのない、ドレスの中で体がリラックスできるゆとりを持たせます。


デザイン2

新しい自分を見つけてみよう!
コラボ企画「スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵さんの専属デザイナー」として
ドレスのご提案でした。

ご提案3に続きます・・・


お読みいただきありがとうございました。


※「専属デザイナー」は仮想です。
コラボを通しての気づきをまとめています。


スピリチャルカウンセラー泉雪恵さんのセッションを受けての感想を書き留めています。ご興味のある方はチェックしてみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?