見出し画像

冬の楽しみ、起毛リネン、ふんわり暖かな肌触り

私は、今日は赤い起毛リネンドレスで過ごしました。


起毛って暖かいの?

はい、暖かです。


寒い季節には暖かさよりも

滑っとした肌触りの方が感じます。

でも、春になってくると

「わっ、暖かかったんだ。」とびっくりします。


リネンはオールシーズンに適した素材ですが

夏のイメージが強いですね。

起毛リネンは普通のリネンより

数、色が少ないのですが

冬ならではの素材なので

ぜひ、楽しんでいただけたらと思います。


暖かな春の日を感じるようになりました。

次の冬には

ぜひ、起毛リネンも着てみてくださいね。


オリジナルリネン100%ドレス code de l'air オンラインショップ

採寸からはじまるオーダードレスは、ホームページより

Facebook毎日更新中、フォローよろしくお願いいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?