見出し画像

2匹の猫と暮らす うみちゃん段ボールがお気に入り

三毛猫のうみちゃん
段ボールが大好きです。
家族にお届けものがあると
到着時にチェック!

箱を開けている時
なぜか
中身によって興味を示したり示さなかったり

うみちゃんは
お洋服が届くと箱から荷物を出す時は
ずっと近くでお手伝い

そして
空箱ができると
ちょこんと中に入って
ご機嫌♪
ルンルン♪

箱に入っているだけなんだけど
かわいい💕

いつもかわいい姿を見せてくれて
ありがとう うみちゃん


うみちゃんとそらくんは
保護猫ママから生まれた子猫でした。
ふたりは仲良し
我が家の大切な家族になりました。

うみちゃんとそらくんに出会って
地域猫や保護猫を知りました。

私は初めての猫ちゃんだったので
子猫を我が家に迎えました。
飼いたいなとおもったタイミングで
子猫ちゃんとご縁をいただきました。

子猫ちゃんとのご縁は
なんと食事をしていたイタリアンレストラン 
「ラ・リチェッタ La Ricetta」 さん

そして、保護猫活動をしてくださっている「ざまねこ」さん

2匹のかわいい猫とご縁を繋いでくださり
ありがとうございました。

毎日猫たちと幸せです💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?