見出し画像

4月新しい風に乗って新しい自分を発見する!

スピリチュアルカウンセラー 泉 雪恵
 & デザイナーAkemi Ogawaコラボレーション♪♪

スピリチュアルカウンセラー 泉 雪恵さんの
「4月新しい風に乗って新しい自分を発見しよう!」
というセッションを受けてみました。
(以下、雪恵さんと書かせていただきます。)

内容についての詳細はこちらです。


では、セッションを受けた 私個人の感想を書いていきます。

占いと違うなとおもったことは まず、呼吸から始めたこと。
受ける人が深呼吸をして、自分自身を整えます。

そして次に、「雪恵さんに、今から情報を読むことを許可する。」と言います。
雪恵さんは人の情報を勝手に受け取りに行かない!ということです。
情報を得たい本人が、きちんと雪恵さんに情報を得ることに対して許可を与えるということが、なんとなくいいなと感じました。

さぁ、許可をすることで、いろいろ、今自分に必要なメッセージが
雪恵さんを通してやってきます。

今回の「4月新しい風に乗って新しい自分を発見しよう!」では
たくさんの情報をいただきました。


1. ハイヤーセルフからのメッセージ

今年1年を通して大切にする言葉、漢字一文字をいただきました。
この言葉を常に意識していくこと、大切にすることが
ポジティブにもネガティブにも影響すると教えていただきました。

難しく捉えすぎずに、意識しつつチャレンジし、間違いに気づいたら修正していこうとおもいました。

2. オーラ、チャクラリーディング

オーラについて

オーラは2色でした。不思議だなとおもいました。
人の周りに見えるエネルギーなんだとおもいますが
自分の周りとぐるんと1周包むようにあるものだと思っていましたが
上半身と肩から下と別の色に包まれているとのことでした。
胸元は2色のオーラが重なっているようです。

あくまでも、今の私の状態です。
いつも同じではなく、その時の状態が現れるそうです。

チャクラについて

第1チャクラから第7チャクラまでひとつずつ説明がありました。
それぞれのチャクラが活性化しているか、不活性化の状態との表現でした。

不活性?やばいのかしら?とおもいましたが
不活性とは、今の状態で意味があるもの
無理に活性化させようとしなくてよい
私自身で今、そのチャクラを閉じている
必要な場所は開いていると教えていただきました。

チャクラは全てが完全に活性化していなくてもよいことを学びました。これからの自分の行動でチャクラのバランスはとれるとも教えていだたきました。


3. 2024年のあなたがもっとも影響を受けている過去世

過去世はでてきませんでした。
すでに亡くなっている祖母との関係がでてきました。

祖母と私は、今生だけでなく過去世でも親子だったと以前教えていただいたことがあります。今回はそれ以上になにかあるかもしれない・・・。という感じでした。
それは、祖母だけでなく、別の先祖とも関わりがあるようで、もう少し紐解くには時間が必要、今は知ることができないと教えていただきました。

何かまだある・・・とわかると、知りたくなってしまいますが、必要な時、自分が受け入れられる状態にならないとメッセージはこないと言われれいます。
きっと学び続けたら、必要なとき、祖母との関係がわかるのでしょう。
とても可愛がってくれた祖母でした。
どんな関係があったのか、今生で再び出会えた意味はなんだったのか。
そんなこともわかったら嬉しいです。


4. あなたの数年後の近未来について

「足元が見えました。」自分の足で歩いている。とのメッセージ。
とても嬉しくおもいました。

私はデザイナーとしてお仕事をしていますが、自立することを目指し、学びながら日々チャレンジしています。嬉しいメッセージをいただいたので、諦めず、続けようと勇気につながりました。

占いやメッセージでよいことを言われたとき
何もしなくてもその状態になると勘違いしていたときがありました。
行動を起こし続けるから未来が開かれるのに、と今はおもいます。
そんなことに気づけたのも、コーチングという学びのおかげです。
生きること、学ぶことが楽しいとおもえるようになれたことに感謝です。

【全体運】

1. 2024年の運気とバイオリズム

エネルギーを蓄える時期、エネルギーを必要とする時期がある。
蓄える時期は慎重に内面を見つめ、体調などにも注意しエネルギーを蓄える。
内面を見つめていくことで、エネルギーを必要とするタイミングを見極めることができるのだろうとおもいました。
見えないもの、感覚を研ぎ澄ませる。
不思議で面白い、どんな風に気づくことができるだろうか。


2. 2024年の金運と流れを生かす方法

キーワードは「人」、どんなことの人を介してやってくる。
自分自身を理解する学びの1年になるように感じました。


3. 2024年の健康と注意すべきこと

緑の野菜をとること。ブロッコリー、春菊など
畑でブロッコリーと春菊を育てているので、美味しくいただきたいとおもいます。


4. 2024年の仕事とチャンスを掴む方法

ポジティブもネガティブも自分次第。
なりたい自分を自分の中にインプットする。インプットすることが生まれる。

嬉しいとおもいました。
ネガティブ思考に注意する必要があると気づきました。


5. 2024年の家族、パートナーシップについてのメッセージ

程よい距離感を保つこと。
自分がご機嫌でいられる距離感。

「自分がご機嫌でいられる」ってところが面白い。
今は少し我慢している部分があるんだな、もう少し、自由にしていいんだとおもうと嬉しいなとおもいました。


6. 2024年の恋愛、結婚、ソウルメイトとの出会いの時期について

私にとってソウルメイトと表現できる人は
同じ目標に向かっていく仲間、お互いに高め合う仲間と教えていただきました。

【ラッキーアイテム】

1. 2024年あなたの運気を上げる色について

黄色
今年は黄色のドレスを増やしていこうとおもいます。
自分が着ても元気になって、黄色を見た人も元気になるって素敵なことですね。


2. 2024年強運を引き寄せる!持つべきアイテムについて

バッグ
手作りバッグでもいいとのことだったので バッグつくります!
できたら、ブログで報告します!


3. 2024年運を開くためのラッキー方位


近場でよいとのことだったので、ふらりお買い物にでかけてみようとおもいます。


4. 2024年強運体質になるための行動と習慣について

歩くこと アファメーション
お散歩を始め、自分に力を与えるアファメーションを考えます!


と、「4月新しい風に乗って新しい自分を発見しよう!」というセッションはこんな感じでした。

セッションってどんななの?
ちょっと気になるな?
と思われた方に、少しでも参考になれば嬉しいです。


人生は自分で切り開いていく。
いくつになってからでも始められる。
沈んでしまったら、自分自身でなだめてあげよう。
ご機嫌をとりもどそう。
お菓子でなく、楽しいことを考えて行動していこうとおもいます。


私が今回受けたセッションはこちらです。

アンバサダーセッションはこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?