見出し画像

自分の感情を愛してあげよう

私たちは目に見えないものの
影響をたくさん受けています✨


そのひとつが気温。
感じることはできるけれど
見ることはできません。

とっても寒かったけどめちゃくちゃ澄んだ青空☀️

昨日までの温かさが嘘のように
気温の急降下⤵⤵⤵
こんな時は感情の振り幅も
大きくなりがち🌱🌱


どんな感情も大切だから
自分が感じること、
大事に扱ってあげたいなって思います💗💗


怒りは優しく見守ってあげて、
悲しい時は涙する自分に寄り添ってあげて、
楽しいことは積極的に
自分のために見つけてあげて、
喜びは自分にも誰かにも与えてあげる♡


自分の感情を大切に扱ってあげることは
わたしを愛すること💕💕


どんな自分も受け入れて
わたしがわたしの1番のサポーターで
いてあげたいと思います(*ˊᵕˋ*)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?