見出し画像

ヘソで茶を沸かすポッドキャスト06

忙しくてすっかり忘れていましたが、

ヘソで茶を沸かすポッドキャスト06を水曜日に配信いたしましたー。

今回のトークテーマは藤木直人の謎、謎の藤木直人。

そして誰も知らないスペシャルゲストうっちー。ただの友達です。

私は長年藤木直人の立ち位置、存在をライフワークとして考えていましたが

今回ポッドキャスト内でみんなで話し合ってみて色々と見えてきました。

まだ輪郭のみですが。

崇められるべき存在なのではないかと。

まあ、今回もヘソで茶を沸かすような話をグダグダとしております。

どうぞファミレスで隣の席に座ったつもりで大いに聴き流してください。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?