#2ココロあったカルドの名前の由来

今日は、名前の由来というお題を発見したので、
ココロあったカルドという名前の由来についてお話してみたいと思います。

まず、カルドはイタリア語で暖かいという意味があります。
そして、私が人生で一番苦しんでいる時に夢に出てきてとてもココロがあったかくなった男性の名前がカルドという方だったのです。
私も夢に出てきたその人のように、このブログを読んでくれた方のココロがあったかくなるような人になりたい。
そんな気持ちを込めて、ココロがあったかく。
ココロあったカルド
という名前になりました。
語呂が良いからあったカルドとしたので、意味が、あった、あったかいになるのは気にしないでくださいね(笑)
名前に恥じないよう、これから、みなさんのココロが少しでもあったかくなるような記事を書いていきますのでよろしくお願いします✨

#名前の由来

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?