見出し画像

【感想レビュー】未来透視チャネラー ゆりこさんの公開セッションを受けてみた。

私、数秘とか四柱推命とか好きです。

「目に見える世界だけしか信じない」って、もったいないことだと思っていて、「目に見えない世界も、上手に味わえるようになると、人生の豊かさが増すな~」っていう考えの人です。

インスタLIVEで、公開セッションしたよ。

先日「未来透視チャネラー おがわ ゆりこさん」の公開セッションを受けてきました。その様子は、インスタ動画に公開されてますので、そちらを御覧ください。(時間は15~20分)

もはや、ゆりちゃんとは大親友なので、「単純に良さが伝わってほしい。」という気持ちはあります。

とはいえ、ただ結論ありきのサクラにはなりたくないので、自分が受けてみて感じたことを率直に書き残しておきたいと思います。

まず分かってほしいこと

スピリチュアルで起業するって、相当勇気のいる決断だということです。お金のために一攫千金を狙うなら、そんなハイリスクな行動わざわざ取らない。

そして、どんな仕事でも、その人が「なんのため」に仕事をしているかによって、その商品やサービスが本物かどうかが分かります。対人支援のお仕事をしているなら、話していれば分かります。

ではなぜ、ゆりちゃんがわざわざリスクを背負ってまで、サービスを提供しているのか。「セッションした相手(クライアント)に幸せになってほしいから」だと、私はそう感じました。

『時代の波に流されて、自分本来の命の輝かせ方を見失って、つらく苦しい思いをしている人に、道標(みちしるべ)を示す。』ゆりちゃんは、そんな存在だと感じています。

これが、私がゆりちゃんを推す、結構重要なポイントだったりします。

少し前提を伝えてみる

私は以前にも、別の方のチャネリングを受けたことがあります。

その人のおかげで、ある程度、前提知識を持った状態で、今回のセッションを受けています。(どちらも素敵なセッションだったので、甲乙つけがたいですが)

スピリチュアルの世界観だと、輪廻転生が適応されてます。身体が機械だとするなら、魂が操縦者。

魂は、何度も人生を経験していて、その過去の人生1つ1つを「過去世」と呼びます。(1つ前が「前世」)

魂の記憶を受け継いで、この世に生を受けているので、向いてる仕事とか、与えられてる困難とか、似ちゃってる~。みたいなことです。

ゆりちゃんセッション受けてみた感想

私、過去世では「モンゴルで風を読む人」だったらしいです(笑)なんでも、膨大なデータから分析することに長けた軍のブレーンだったんだとか。

普通に面白くないですか?それが当たってても当たってなくても、自分の過去世はなんだったのか、知りたくなりません?

動画の中でも喋ったんですが、ゆりちゃんに伝えてもらった内容は、私自身「確かにそうかも。」と思えて、すんなり入ってくる内容ばかりでした。

過去世なんて、知ろうと思っても、どうしても知れない内容だし、「このまま進んでいいんだな」という自信に繋がりました。

心強い後押しがもらえることの価値

この後押しは、とても大きくて、ましてや起業するんだから、心の支えは多いに越したことはありません。

ゆりちゃんも言ってましたが、現代は思考優位の世の中です。せっかく心の声が、やりたいことを湧き上がらせても、頭の働きで「それは現実的ではない」といってフタをする。そういう人、ホント多いんじゃないかな。

そういう風に「なんか最近いまいち」とか、「これでいいのか自信ない」って感じている人には、オススメします。

ただし、自分が行動しない限り、スピリチュアルに依存しても、なにも解決しないので、そこだけはご注意くださいね。

ゆりちゃんセッションの良かったところ

・関わる人の幸せを願ってくれる。(でも依存はダメ)
 →「どうすれば、自分の魂がもっと輝けるのか」を教えてくれる。

・質問に対する回答が的確。
 →ふわっとした質問でも、意図を汲み取って答えてくれる。

・たった20分でも、学びが超深い。
 →自分の過去世から、向き・不向きを知り、自信や後押しに繋がる。

そんなこんなで、よければぜひ利用してみてください。
インスタLIVEのアーカイブ視聴や、アカウントのフォローはこちらから。

ではまた!
しゅんたろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?