見出し画像

桜内梨子ちゃんと私

今日9月19日は私の推し桜内梨子ちゃんのお誕生日です!!
なのでとことん梨子ちゃんを語ろうと思います!

私が梨子ちゃんに出会ったのは5年前、ラブライブ!サンシャイン!!のアニメ1期でした。
当時まだ小学生だった私にとって、梨子ちゃんを好きになった理由は単純で自分と同じでピアノをしていた梨子ちゃんが好きになりました。
そして私が悩んだ時、苦しかった時、Aqoursが梨子ちゃんが私に勇気をくれました。
前にも少し話しましたが梨子ちゃんは元々ピアノにトラウマを抱えていて、Aqoursに入って成長してそのトラウマを克服します。
私も同じような経験があって、克服するのがすごく大変で。
その時に梨子ちゃんもこんな気持ちだったのかな。
すごく苦しかったのかな。
と感じたのと同時に、梨子ちゃんが頑張って乗り越えたんだ。
私もここで止まってたらダメだ。と思えました。
梨子ちゃんに出会ってなかったら私はきっとその時ピアノを辞めていたと思います。だから、梨子ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです!!
初めに好きになったきっかけはすごく単純だったけど、今となっては梨子ちゃんは私にとってすごく大切な子で誰よりも大好きで何より、私の憧れの1人です。
きっとこれからも何度も梨子ちゃんに勇気をもらうと思うし、
これからもずっと大好きです!
梨子ちゃん、改めてお誕生日おめでとう。
梨子ちゃんに出会えて私は幸せです!
スクールアイドルへの1歩を踏み出してくれてありがとう。
ピアノにもスクールアイドルにも真剣な梨子ちゃんがこれからも大好きです。
ずっとずっと応援してるよ。

                                                                                 2021/09/19 心葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?