見出し画像

【 いつも誰かの為に頑張ってるママにこそ届けたいヨガレッスン中のことば 】

ヨガをしている時の呼吸も
誰かの為に一生懸命な時の呼吸も
自分の呼吸です
 
 
その呼吸がどんな時の自分もあっためてくれます
 
 
呼吸で温まった身体は
また自分の事をしっかりと支えてくれます
 
 
〜 今日これからの1日もあなたの1日が笑顔の多い穏やかな1日でありますように 〜


 
 

 

私がことばを大切にするヨガを続けているのは、ことばのちからを感じる事が多い人生だったから。です
 
 
役者時代も
しまじろうのおねえさん時代も
結婚式の司会者時代も

息子の発達障害がわかった時も
 
 
ことばや声のちからを常に感じていました
 
 
それはヨガインストラクターになっても変わらず🌿

ヨガ心理学を学んでより感じる様になりました
 
 
ヨガをしているからこそより深いところに届くことば
 
 
私は息子の子育てをする中でこのことば達にほんとに助けてもらいました
 
必要としている方に届くかたちを少しずつですが作っていきますね🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?