見出し画像

大人になること

大人になること
目覚ましにブラックのコーヒーを飲むこと

大人になること
スタバでフラペチーノを頼まないこと

大人になること
自分で稼いだお金で洋服を買うこと

大人になること
折り畳み傘を持ち歩くこと

大人になること
大切な人ができること。

大人になること
毎日夕焼けの写真を撮ってしまうこと。

大人になること
素敵な言葉に触れて何かが動かされること。

大人になること
彼の言葉選びが素敵だなと思うこと。

大人になること
期待しなくなること。

大人になること
自分の気持ちを押し殺して他人の幸せを願うこと。

大人になるってことは
悲しいことばかりではないけど、
寂しくはある。

大人になんてなれてなんかいないけど、
大人になってしまった、
そう思う、10代最後の冬、

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?