見出し画像

祖母へのプレゼント

こんにちは。岡本來子です。
いつもありがとうございます。

今週、祖母から電話がかかってきました。
いつも私のことを心配してくれる、大好きな祖母。
今年はまだ帰省していないので、しばらく会えておらず。

すぐに会えたらいいのだけど、しばらく帰省する予定もなく。
ただ、何か祖母にしたいなぁという思いはあり。

そ・こ・で、祖母にブレスレットを作ることに。
そして、昨日、早速メインの石を買ってきて、作っちゃいました。

スモーキークォーツとアベンチュリン(オレンジ)を使ったブレスレット。
サイズは、妹にお願いして祖母の手首を測ってもらったので、ぴったりサイズです。

祖父が亡くなってから、物忘れと心配性が進行してきていている祖母。
そんな今の祖母に、効果をもたらしてくれたらいいなという石を選びました。

スモーキークォーツは、負のエネルギーから守り、不安定な精神に安定をもたらしてくれます。
アベンチュリンは、リラックス効果や心身を基盤から安定し強化してくれます。

うんうん、可愛くできました!
大切な祖母を守ってね、という気持ちを込めて。
さっそく神社の御神水で浄化して、送ってきまーす!


ここまで読んでくださり、ありがとうございます🎵
みなさまの毎日が、心豊かでありますように❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?