見出し画像

思い立ったが吉日ー!

こんにちは。岡本來子です。
いつもありがとうございます。

一昨日のことです。
ふと、北に行こうと思い立ちまして。
またまた、吉方旅行に行くことにしましたー!

なんで降りて来ちゃったんだろうか・・・笑
4月に吉方旅行に行ったから、今年はもう行くことないかなぁ・・・と思っていたのですが。
なんとなく地図を見ていて、
「そういえば真北で行けるところって他にどこかあるかなぁ」
と調べていたら「函館」に行けると知っちゃったんですよね。

函館って空港あるのかなぁと調べてみたら函館空港があると知り。
(北海道は疎くて、札幌・小樽しか知らない初心者です)

そこからおそらく「行く」モードに自動切り替えが入ったのだと思います。
月盤・日盤で出発日を決め、
飛行機を予約し、
ホテルも予約しちゃいましたー!

しかもですね、嬉しいことに。
色々調べていたら、ときめくホテルが見つかっちゃったんです・・・!

星野リゾートの「OMO5函館」

来月7月6日にオープンするという、グッドタイミング♡
しかも、宿泊者には「函館ぐるぐるフリーバス」が使えると。
しかも行きたいところを回ってくれる!!
めちゃめちゃ素敵!
今回はレンタカーいらずで函館を満喫できそうです(^^)

吉方旅行は、行くと決めた日からその効果が出るというのは本当にそうだと実感しています。
旅行でどこに行こうかな〜と考え始めると、わくわくする波動に変わりますもの。

4月の吉方旅行もまだ検証中ですが、すでにとても嬉しいことがありました。
まだ少し先ですが、次の吉方旅行も検証です。
(と言いながら、ただ飛行機乗りたい人、旅行したい人)

検証って楽しいー!
吉方旅行、おすすめです♡


ここまで読んでくださり、ありがとうございます🎵
みなさまの毎日が、心豊かでありますように❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?