【日記 2022年9月】ウルトラドッグギャングが飼育してる。怖い

こんにちは

おい
雨すごい

なんとかならんですか

しかし、夢というのは…

ひさしぶりにnoteかくね
note
たぶん8月は一回も書いてない
なんかねー書くぞ書くぞとはおもってたんだけど
note開く直前くらいに
なんかもう
全然めんどくさいな、となってしまい
だめだったんだけど
じゃあなんで今は書けてるのか、というと
電車移動中でやることがないからや
noteってこう
スマホ弄るしかやることないようなときに
書きがちかもしれない
notEを毎日書いているひとが、怖い
いやnoteに限った話ではないけど
なにかを継続するのが苦手すぎて
継続をしている人、全員が怖いみたいな
かんじもありますネ……

ネ……



しかし、夢というのは…


びっくりした今
駅ホームの黒い汚れがゴキブリに見えた
いやこれ
どっちだ
ゴキブリなのか?
じっくり見ても割とゴキブリぽさあるだね
まあでも触覚ぽいの無いし汚れか
外でゴキブリって全然みたことないかも
見つけようとしてないだけで、ぜんぜん
視界には入っているのだと
思うと
かなり怖い

継続できる人のほうが怖いか


きょう寝汗むりすぎた
シャアワー浴びた
朝シャンってなんでンなん
朝シャンプーの略だからか
それは
そうだよな
なんか勝手に、朝シャワーの略だと思ってたけど
ふつう、シャンプーだよな
なんか
ごめんな
申し訳ないね
うんーー…


SEKAI NO OWARI

ゲスの極み乙女
って
流行った当時
見分けつかないーって言ってる人を見て
ぜんぜん見分けつくやんねと
思ってたけど
最近一周して見分けつかなくなってきた
あのなんか新曲あるけどさーあれはどっちだっけ
あのなんか
MVの
ベストの丈、長いやつ
水色のベストだっけ
あれボーカルのひとだけ丈長いの怖すぎる


ボーカルのひとって呼ぶのSuchmosくらいかもしれん


さあどこから
どこまで
やればいい
責め苦の果に


ほんとに今朝寝汗すごかったんだけど
あれなんだったんだろう
なんかもうどうしようもなく寝汗ひどいときって
顔洗っただけじゃ外出れないみたいなところある
4




もうだめだ文字読めん
文字
文字
文字
文字
文字
文字


なに書けばいいんだ
だめだもう
ああ
空きそら
振動って
音のさあ
振動?振動ってなんか空気の振動で音になるみたいなのふつうにわけわからん
???
鼓膜が震えて?
嗅覚だけ仕組みがいまいちわかってないのきもすぎるよね
味覚は味蕾あって
視覚は桿体だの錐体だのあって
嗅覚だけなんか
嗅覚受容体があーだこーだみたいな
まだよくわかってないらしい
こわい

夢でも膨らませるか

きゅうかうじゅようたいのさあ
なんだっけなんか
106種類くらいあるらしい
嗅覚の受容体って
なんだっけ

なんか一覧
見た気がするんだけど
あれたぶん本だな
ネットになかった
 なんだっけ
ああ
頭回らん
なんで頭回らない?


たぶんずっとSplatoon3してるからだ

マジでさあショクワンダーわからん
なんか
わかってきたかも!って
思ったら
全然わからんっていう
それを繰り返してる
理解度曲線が正弦波を描いているような
そんな感覚をおぼえる

もうねえ最近はずっとスプラトゥーン3してるから何もわからん
だめだ

勇気
勇気出すか


勇気

そういうことなんだよな
そういえばチェンsオーマンのやつ出たね
あのやつ
なんだっけあの
アニメだ
アニメのいろいろが出てた

あえーえーー
すごいよね
もうびっくりした
えfqfくぉえいjだめだ
文字書くのむりだ
助けてくれーーーー



何故ならば、

でかくて忙しいイベントがおわったあと
そのままコロナにかかり
2日くらい
布団に入ったり出たりするだけの生活を
送ってしまったことで
完全に脳みその
スイッチがきれてしまい
やる気の入れ方が
わからなくなってしまったから、なんですねえ



あまえんな雑魚


療養明けてから3週間くらい経とうとしてる
うち2週間は(形式上は)休み期間だったから
まだよかったけど
いい加減なんとかしないとまずい
もどってこれなくなるだね



おい


チェンソーマンの
↑のツイート(↑34?)
41.5萬いいねてヤバ

万て全然でてこなくね?
と思ってスクショとったら全然あたったね
あったね

ごめんなあ
全然あるとき気まずいよね
ふう・・・・・


しかし、飛鳥ひなの配信ばかり見ていたら完徹してしまった
ピイ!
ピイ!
ピイ!
どういう?こと
証言
飛鳥ひなの配信は耳ざわりがよくてずっと聞いてられるね
耳ざわりって表現として正しいの?
どうなん

なあ


どうなんよTT

聞いた感じが耳に心地良いという意味の「耳触り(みみざわり)のいい」とほぼ同様の意味で使われる表現。 「耳触り(みみざわり)のいい」と「耳障り(みみざわり)」とが混同された表現であると思われる。 「耳障り」とは耳にした時に不快に感じられるさまを意味する語である。

うぇびろじよ

なんか全然正しかったわ
ごめん
ごめん言ってるじゃんね
おい

ごめん言ってるんだが
ごめん、言ってる
許してほしい
こんなに言ってるのに
許してくれあや

これ一回打ち間違えて、消して、でもやっぱ同じように打ち直して、ってしてるの、マジでださいよ
やめたほうがいいだね


うるせっし
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


哲也してるときが一番ペラ回る
たぶんなんか
これ言っちゃだめみたいなのを考える部分がバカになってるだけで
怖い
とりあえず声出しとけばいいの気持ちになってる
おれ魔界のりりむです。これは本当にそう
信じてほしーー


壁打ちでもするか

スカッシュスカッシュ

スカッシュっておいしそうな飲み物すぎる

あるのか


それはそれであるのか


これ酒?

えこれ
酒じゃない
うそ
信じられん
なんかめっちゃ酒ぽくないですか
オモッチャっぽい酒ってかんじする
おもちゃっぽい酒ぽいジュース
これの飴なかったっけ?
飴て舐めとくと甘いのすごいよな
グウーーーー!!!ここで死ぬんかわしは


街灯が

揺れているんだ




おれ騙されないもんね
皆さんは、有名youtuberと、涙を交わしているということ
有名youtuber※って有名にベクトルありすぎてわけわからん
※皆さまにたくさん知られているyotuuber
え?
あの
コーヒーラテ飲んでたら腹痛くなってきた
カフェオレか
カフェラテとカフェオレの違いよくわからん
どうにかしてほしいんだけど。

信号が




あのキャベツめっちゃ食べる狂暴チワワってどうしちゃったのあれ
ああはならないと思う
たとえ、俺様でも

信号機たくさんある
でも涙だな
街灯も揺れてるしよお

チワワっていうか小型犬て狂暴すぎると思う
なんで小型犬は狂暴で大型犬は穏便なんだ
理にはかなってるけどさー
別に獰猛な大型犬いてもいいじゃんね
いはするのかな
いるけど、飼育できないから、迫害されてきただけかも
ウルトラドッグギャングが飼育してる。怖い

俺も有名人に♪なっちゃいうあな
あえ

ロレーツっていうシロの呂律
どういう意味
ロレーツオブカリビアン

これ全然あります。絶対
ツイッター見るから待ってろ馬鹿

えないんだけど
ないん
どういうこと?

ないことあるんや
ホタル「ないこと、あるんやねー」

俺のものだからね



俺たちだって動物
こーゆーのって好物

どういうこと?

いやでもさあ
実際
ゆめにっきの映画とかってないのすごいよな
ゆめにっきはノベルはあるのか
青鬼って映画1作目だけ見たけどよくわかんかった
青鬼の映画さあ!!!

よくわかんなくなかったっすか

わかんなくなかったっすか?でいいのか
わからなくなかったか
同じか
表現としては
青鬼の映画さああ
なんか
青鬼がさあリアル?リアルというか
獣っぽすぎたとおもうんだよな
青鬼ってあの得たいの知れない感じというか
一歩間違えば滑稽な青いおっさんだけど
それが大した説明もなくrpgツクールの歩き方で近づいてくる感じが
怖いと思ってたから
なんか全然、獣みたいにとびかかったりしてて
うーんって感じだったし
たけしが捕まったとこに内臓だけ落ちてたり
グロいやろ?自分グロいやろ感があってあんまり好きじゃなかったんすよね
さて・・・
なんでにじさんじで美味しいヤミーいま流行ってるの?
若干流行りすぎた?
わかんねえけど
美味しいヤミーが
一周しかけたタイミングで
流行り出さなかったか
にじさんじ内で



やばいまじでレモンティー無限にのめる
おれねーのど越しすごいよ
のど越しの音皆さんに聞かせたい
これ音とか乗せれないのかなnote
一回youtubeに投稿して、そのリンクを貼る形になる?
めんどくさいい

レモンティってなんか尿道によくないんだっけ
尿道によくないものリスト載せるね・・・・・

んちゅ・・・


俺たちだって動物
こーゆーのって好物


あれか紅茶がだめで
たしかレモンはむしろいいんだ
今さーバイノーラルasmr、再生してるんだけど、再生ボタン押してから読み込みにちょっと時間かかって、読み込み中に一旦note書いてたら、時間差で右耳にだけ声聞こえてきて、びっくりしてしまった
なんか意味がわかると怖い話でヘッドホン外すと「ンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」みたいのなかったか

黙れよ。




ことりさんたち~
ぴよぴよ~

これもう始まってるのか(?)
きょうはねーキングオブコントみたよ
ニッポンの社長が一番好きだったかもしれない
遊戯王のBGMが出囃子のコント師いなかったっけ
あれだれだっけ漫才師か?
真空ジェシカかと思ったけど真空ジェシカはデストローーイだしね
誰だっけ
マジで寒い今
あさひ「これが、秋なんすか」

そうだ。

お前が世界を救うんや


マジでなんj民の口調で1日すごそうかな
おれさーマインスイーパーだけは誰にも負けないって思ってたら全然負けて全部のやる気なくなってしまった
来週面接あるけど準備してない
あ~

勇気ちひろえす




画像フォルダの写真でもあげるか



スマン。お前ら
ちっちゃいムートンとでかい肉じゃがしかなかった



パソコンのデータ整理全然してないからどうでもいい画像ばっかり残ってるね
画像をさあー他のSNSなどで、共有するバヤイって
「画像をコピー」でやるから、全然保存に至らないよね
それで、後々あの画像どこだっけってなって、twitterやdiscordひっくり返すことある
あの時間マジでもったいないと思う
discordで雑談してる時間が一番もtったいないよーーー
中学生ってLINEのクラスグルで全然雑談してるのヤバすぎる



中学生の頃、LINEのグループ、クラスグルのほかに、ハブられてる人数名を除いたグループがあって、嫌だった

しかも、グループ名、「グリフィンドール」で、

最近しらべたらなんか、勇気のひとのクラスらしくて、ヤバすぎる

ハブったグループに勇気の称号を付けんでほしい


いってもそういうグループあったの中1のときだけだけどね

これ実は全然中2以降もあったけど俺が招待されてなくて存在を知らないだけだったらヤバアすぎる


黙れ!

走れ!

ヨッシーアイランドの看板に走れのやつあるよね

↑お前の記憶
吸い取ったる


アスキーアートでも貼るか


| | | |∧∧ |_|・ω・`) |柱|o旦o. | ̄|―u' | | | | ∧∧ |_| (´・ω・`) |柱|o  ヾ | ̄|―u'   旦 | | |_|  ピャッ! |柱| ミ | ̄|     旦



おれ小5くらいの頃
BARギコっぽい
っていうなんかアバターで歩き回れるチャットみたいなやつに
時々顔出してたんだけどさ
一時期
AAまとめwikiに載ってるAAとその説明を
適当にコピペして
つぶやくっていう行動を善意でやってたら
知らんひとに

「その場その時に応じたAA貼ったほうが面白いですよ」
って言われて

は?
うるさいわ
なんだおまえ
あっちいけよ
と思ってたんだけど
いま思い返すとあれ
ラップバトルで
ネタじゃなくて即興でかえせよって言われてるのと似てるな

ごめん書いてる途中であんま似てないことに気づいた
ごめん


asmrの内容まったく頭に入ってきてない
左耳から聞こえてくるということしか分からない
おい
うるさいーーーーーー
やばい頭おかしくなってきた
やっぱりさあ基本はイヤホンってささないほうがいいね
自然の音をきいたほうがいいだね
友達とスプラやるときってスプラの情報しか耳に入ってこないから集中しやすい
あのAVスプラってなに?
スプラに限らんけどゲーム画面クロマキーで抜いてなんか映すのっていろいろなところで行われている可能性が高い
をえjhごえrばえいりうあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?