[日記 10/25]布団のなかでビンボユスーリ

[朝]
オレンジジュースって起き抜けに飲むと
全然喉を通っていかない
これ別にオレジュに限った話ではないんかな
朝はくだもののジュース
ジュースのむとなんか
目がさめるというか
味がこいよーと
思いながら
ここが夢でなく
現であることを
思い出す感じがして
ありがたいですね
感謝
感謝

全然政治家の人が、国会で
ガンジャに感謝っていってたら
どうしよ
ラッパーのひとがMCバトルで
ガンジャに感謝って
いうことあるけど
こないだフリースタイルティーチゃで
吉本のゆりやんが
反社に感謝って言ってて
あれは、くらった
スプラッター
スプラトゥーンって体液撒き散らしてるのに
コミカルですげー

日記って
一日の終りに全部
書くやつじゃないんか
は?うるせ


[昼]

インターネットやってるとずっと弱く絶頂してるようなもんですからね

って
ネットの誰かが言ってたんだけど
これ超わかるっていうか
なんか
別に快感が
そこにあるわけでも
快感を求めているわけでも
ないんだけど
確かにインターネット
というかSNS?か?
やってるときって
なーんか頭ぼんやりとしてて
ずっともやがかかった感じで
絶頂しているときと
知能が同じくらいになっている気が
するんよな
それは今もで
あれ
ここ
裏か?
表か?
わかったら、コメント欄で教えて~
アトム法律事務所はがんばっててすごい


[夕]
仮に
1/2の確率で
負ける試合があったとして
5連続で負ける確率は
その5乗で1/32
3%くらいだけど

かりに4連敗してるとして
「さすがに5連敗はせんでしょ」
という感覚を
覚えてしまいがちだけど
結局のところ
それぞれの試合
1/2の積み重ねであり
次の試合で負ける確率も
1/2なんだよな
これってギャンブとかの心理に近いんかな

というのを
ポケモンユナイトで
5連敗して
思った
ぜんぶ
MVPなのだけれど
ハピナスだと限界あるんかな

てめえの実力不足を、かみしめな

(泣)
(泣)
バイトの時間や

はよ
ガブリアスになれ
(バイト、ガバイト、だけに笑笑)

これキモすぎるかも


バイトいくときって職質されないギリの服装してる


[夜]
ワクチンってあれ
ワクチン2回打ったんだけど
あれってたぶん3回目
そのうちうつんだろうけど
3回目の副反応ってどんだけやばい?だ?
1回目レベルなのか
2回目レベルなのか
さらに↑なのか
これ打つたび強化システムだとしたら
ふつうに途中で
副反応でしにそうだ
どうなんやろ
調べる

なんか2回めと同じくらいらしー泣

2回目うったとき普通に
余裕しょと思ってチェンソーマン
最終巻まで一気読みしたら
なんか自分が小さくなって
自分の中にいて
そのなんか色んな部屋たずねて
ここ大丈夫?
ここ大丈夫?って
身体の部屋ね
聞いて回って
その間も頭痛と悪寒やばくて
地獄みたいだった
これチェンソというよりはたらく細胞だな
はたらく細胞のオーバードーズの話こえーー

オーバードーズってだめなことなのに
名前の響きかっこよすぎる


[寝る前]
普通になんか
なんだろ
日記ってその
寝る前、?
一日の終りに
その日を振り返ってあること書くのが
日記って感じがするから
朝とか昼に思い立って書きなぐる
それが日記なのかは
わからん

なんとなく
朝とかに書いてたやつは
これ書き残しとこって
思ったタイミングで
note開いて
書いて
書いたらおわりっ
てやってるから
割と文章がかっちりしてるというか
昨日は寝る前30分くらい
書きたいことない状態で
とりあえずぐちゃぐちゃ書いてた
から
やっぱそこの違いなんかな
なんとなく文のまとまりとかに
差があるきがする

夜で書いてた
なんか小さい自分が?どうこうっていうの
これ夢ってこと書いてない
夢じゃなかったら
これなんなんやろ
自分が二人いる?
ここにいる
ここにいるのなかにいるおれは
正しくここにいるという ことなのかも
しれませんね…

こいつ誰だ
ぺっ

あ…ん

なんか英語の
名詞と名刺組み合わせた感じの名詞
あるけど
あれ系って
普通に日本語に訳しても
名詞と名詞組み合わせたやつのことがあって
その辺の成り立ち?というか
元々別の発祥のはずなのに
同じ組み合わせで構成されてる単語って
けっこうあって
言語は違えど
根本の考え方みたいなのは同じなんかなあと思う
ときがあるな

キーボードのクワーティー配列
あれクワーティって読むのか
わからんけど
あれって確かもとは
キーボード
昔はキーボードのたえきれる
入力速度がそんなにはやくなくて
どうしよーってなったときに
あのバラバラ配列を使うことで
人間のほうを困惑させて
入力を遅くさせるっていう
意図があったんだよな
今ってもうそんな
入力速度に気を使う必要ってないんだろけど
逆に今からABCDEF配列にしたら
どうなるんだろ
しかしああいう
何だっけ
ユニバーサルデザイン?だっけ
たぶん
たぶんそうだ

ユニバースって言葉の意味よくわかんなすぎる
ユニバーシティとも
ユニバーサルともなるし

ね、ね
何聴いてるの?って
聞いて
えー…
何聴いてるの
ンフ
今あの
電音部の
曲きいてる

でんおんぶって一発で変換できん
アザブの曲がかっこいい
よな

灰色の心 抱きしめた
臆病な僕を認めて
本当の私いつか全て見せよう
戸惑う君を想像した

なんか
電音部のストーリーとかは
全然詳しくないんやけど
この人はふだん
一人称が僕で
この曲だと
本当の私って
いってるんだよな

僕を認める
僕を知りたい
僕に教えて
とか
基本は僕で進行するんだけど
本当ってワードのあとには
私、が
くる

僕という一人称自体が
仮りそめのペルソナというか
ある種の虚勢みたいなものなんかなと
思いました
上沼
上沼恵美子でした

ワオ!
ユーも、トゥダーイに、ゴーべきだよ!


いちお30分くらいは
布団入ってからいろいろ考えたい
あと15分
ここで折り返しやね

野田クリスタルとカズレーザーが番組やってるの知らんかった
カズレーザー
クイズのひと
なんというか
波長があうのかあわないのか
いまいち分からないふたりだ

違う未来があったなら
どうしようという考えをもつこと
それ自体に悪さみたいなものは
ないと思うけど
それを追い求めておいもとめて
今がおろそかになったら
だめなのかもしれん

いま
めっちゃ貧乏ゆすりしてる
布団のなかでビンボユスーリ

キ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ング


ボンビ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!


グエ〜ッヘッヘッ!!ももたろ社長
今日だけは、すべて忘れさせて
ただひとりの、私でいさせて
(サイコロを8つ振り、でための合計だけ熱い抱擁を)

ハロウィンってなんか微妙にぬるーっとすぎてくな

クリスマスやバレンタインほどの
かっちり感がないというか
でも七夕とか
ひな祭りほど
通過してくだけみたいな
感じもないというか
それはやっぱり
自分のなかだと
七夕ひな祭なみの
イベント感だけど
ニュースとか
いろんな媒体で
ハロウィンコスプレフェス!ハロウィンコスプレフェス!ハロウィンコスプレフェス!と
人びとが
楽しんでるとこを
見るからなのかもしれない

あとあれか
ソシャゲが乗っかりやすい
七夕は
ガシャのカードのテーマになるくらいだけど
曲とかにもしやすいからねえ
ヒ〜ッヒッ

いま電音部の
ハラジュク?の
悪魔のララバイきいてる
これどういうあれなんやろ
曲のきもちよさを楽しんでることが多いから
ちゃんと歌詞を読み込んだことがあんまりないな
そそのかす
甘い蜜で、そそのかす
鈴木そそのこす
ソソノコス
なんかシビレサスっていたな
ノバディノーズ

どうしても、苦しくなったら
このふたを開けてくれ
君の心の支えになるだろう

これでもらったの鮮度さんだったら全部透明で見えちゃっていみねー(泣)(泣)
鮮度くんか
ドラエもんって最後ウソ800をよこして
未来帰ったわけだけど
あれって普通にどういう意図でよこしたんだ?
割とどんな無茶なウソでも
現実になるし
あの話だとのび太が
ドラえもんはいないって言ったおかげで
帰ってくるだけで済んだけど
普通に悪用し放題の
影響力の大きい道具を
さいごによこしてきて
きみの支えになるだろう
って
どういうつもりだ

十代の頃の無敵感
あの頃の色を
オトナになっても持ってる人
あの頃の音を
オトナになっても持ってる人
にしか
興味ありません
は、ハルヒ
それはいいすぎだ
は〜?うるさいわね
ハルヒの口調わかんねーー

分からないなら、何も言わないでいただきたいです。私とてハルヒには一家言あるものなので、これ以上ハルヒに泥を塗るようであれば、私が、私が、

この手で

君を

離さない!


マジでかわいい

時刻は1時38 分になりました
そろそろお別れのお時間です
松「メールがきています」
R「はい」
恐山がSideMの話をしだしたときの、ARuFaの「ふっ」という相槌

Amazon Music内で電音部,KOTONOHOUSE,鳳凰火凛 (CV: 健屋花那)、瀬戸海月 (CV: シスター・クレア)、大賀ルキア (CV: 星川サラ)のIn my world (Prod. KOTONOHOUSE)を見る
https://music.amazon.co.jp/albums/B096MYJ2YT?trackAsin=B096MWJC15&ref=dm_sh_jDGiT1VamAislbEQJAjAGKVte 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?