見出し画像

【日記 2024/02/18】この色にすると杏がお面感なくなるな

おっすおっす!

お面
日記いくぞー

日記いきます


日記つっても
今日感じたことではないけどね




いや
今日感じたことじゃないのかよっっ!!!
いい加減にしろ~汗汗




こないだは久々にネタボケライフをやった!
たまにやりたくなる時あるよなあ noteもそうなんだども


これね! これおれ ピース✌

そうこれー
けっこういい順位取れたんだけど
正直まったく手ごたえがない!

いやもちろん 嬉しい
嬉しいんだけど
嬉しい反面
これ17位なのマジか!と なった
ただ


すごいい

1~3位みたところ
全部ツボ入ってしまった
ピアノ壊れる
字が汚すぎる子どもごちそうさまです
ミニカーは全部で何種類あるんだろう
全部おもしろい
なんか、全然お題沿ってなくてもツボに入るやつってちょくちょくあって、そういうのって面白いよなーというか、妙だよなーと思ったよな







あと最近は

これのこととか考えてた

これさー怖くないか
怖いっていうのはそのー
「うっかりミスで人が死ぬ」っていう
状態の
怖さね

自分的に
この事故?って
なんか、ガチで疲弊してたら
起こってもおかしくはないよなあと思って
いて


よく言われるあのー
うっかりあるあるみたいの
あるじゃないか

目玉焼き作るはずがフライパンに殻入れてた
とか
スマホと間違えてベッドに水入ったコップ投げちゃった
とか

あれの
一番
大変なことになってしまった版
として
これがある気がするから
なんか、普通にゾッとしてしまった
縁起でもないけど
自分だって将来
万が一に子供ができたとして
子育てフェーズで全然、こういうミスをしてしまいそうというか
しない確率が
ゼロ ということは
ないなあと
思って
不安になった


そうそれでー
不安になるよなあと思って
引用リツイートとか見てみたら
「そんなわけない」とか
「あなたは嘘をついてる」とか
そういった意見も、結構あって
マジかーと思っていた

ほんとにそんなわけないのか?
いやそりゃ
起こる確率は限りなく低いだろうし
起こらないよう努めること、なんだけども
確実に無いかと
それがこの容疑者の嘘かと
言われると
あっても、おかしくはないんじゃないかと
思ってしまったんだよなあ


あとおれは
そういう感じであれも怖い
あのー車
車の運転
車の運転怖い
あんな
進むと止まるが足元に並んでる
鉄の塊
ちょっとうっかりで踏み間違えたら
死に得るし
殺し得ると
思うと
もうたまらんねん と

そういうあれがあるから
親に言われて免許取ったけど
助手席にブレーキない車が怖すぎて
もうずっと運転してない
あれ怖いって

運転できるひとガチですごいと思う
ガチでエグイ チェグイ
チェゴニいんだけど
なんで出来るんだ
皆ふつうに考えて間違えないものなのか

あと富士山の噴火とか痴漢冤罪とかも怖い
もう怖いことばかりだ


コード?
コードじゃない
何で今コード入力欄出しちゃったんだ

なんでもないのにコード入力欄出してしまうときもあるし

怖いよなー
あと熱いお茶とか朝飲む





shirokuro



熱いお茶ねー最近のむよ朝
だめだ頭止まってきた
午前3時
じゃあねみんなまた会おうね皆のことそんな嫌いじゃないけど皆はおれのこと嫌いじゃないと思ってるけどどうなんだろうねじゃね



お・・・なんか
この色にすると杏がお面感なくなるな
おもしろい


じゃね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?