見出し画像

海外旅行スタート!まずは福岡へ🇯🇵

今回から、海外旅行の観光編になります‼︎
1日目は国内移動で、最寄りの空港から福岡に移動しました✈️


福岡到着✈️

1日目のフライトは、12:00発の飛行機でした。
なので最寄りの空港に10:00着で家を出発し、軽くご飯を食べたり空港を歩いたりして、搭乗まで過ごしました。

乗った飛行機はJetstar

福岡空港についてからは、お店も見つつ駅の方まで歩いていきました。かなり広く感じました👀

一目惚れして買ってしまいました🐻
美味しかったクロワッサン🥐

福岡観光🚃

電車で空港から1泊するホテルの最寄り駅まで移動し、荷物を預けて街を散歩しました。

出発前最後のご飯🍲

出発前、最後の日本食はもつ鍋でした🍲

締めまでついてお腹いっぱい😋

ホテルに戻る前に駅で、どうしても食べたかった博多通りもんと気になったスイートポテトを買って戻りました。

この日は、翌日の移動に備えて早めに寝ました。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます🌼
次回は、いよいよタイ1日目です🇹🇭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?