見出し画像

行き先と期間が決定✈️

1ヶ月ほど前に、海外旅行の行き先と期間が決まりました🤓
今日は、その行き先などについて書こうと思います。

行き先

1カ国目 タイ(バンコク,アユタヤ,チェンマイ)
2カ国目 シンガポール
3カ国目 フィリピン(セブ)

期間と移動方法

期間は1ヶ月になりました!
最初の予定では、最長2週間と思ってたのですが伸びました😂

【1ヶ月の詳細】
バンコク6泊(日帰りでアユタヤも)
↓ 飛行機
チェンマイ5泊
↓ 寝台列車
バンコク3泊
↓ 飛行機
シンガポール1泊
↓ 飛行機
フィリピン8泊

観光の場所までは決めきれてないですが、チェンマイにあるタイガーキングダムが気になってて行きたいなと🤔
ただ、彼はここに行っても、中には入らず檻の外でカメラマンするねとのことでした😳


まだ、1ヶ月あるので観光の場所は、もう少し調べてみようと思います‼︎

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます🌼
次回は、2つ目のクレジットカード発行についてです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?