見出し画像

念願のタイガーキングダム🐯(タイDay10)

今日は、タイ観光10日目です。
この日は、タイガーキングダムとサンデーマーケットに行きました。

念願のタイガーキングダムへ🚕

海外旅行に行く前から楽しみにしていた、【タイガーキングダム】に行きました‼︎

着いてすぐに受付で、どのサイズのトラと写真を撮りたいか選び、同意書を書きました。
私たちが選んだサイズはミディアムサイズにしました。

お昼に着いたので、先にご飯を食べました。
イートインスペースからも、トラを見れます。

お昼ご飯
お昼ご飯
お昼ご飯

ご飯を食べ終え、いよいよトラと写真を撮ります。
歩いてるとホワイトタイガーがいたので、写真撮ろうとしたら、スタッフさんから携帯貸してと言われ渡すと、檻に入ってかなり至近距離でたくさんの写真を撮ってくれました📷
見ると可愛い写真がたくさん🥰優しい方でした‼︎

ここから、もう少し歩いて希望したサイズのトラを見つけました。おいでおいでとスタッフさんに呼ばれ、そのまま檻の中へ😆
彼はちょっと怖そうでした笑

こんな感じでトラとくっついた写真をたくさん撮れます。
トラの顔がこっち向いた時と、尻尾で叩かれた時には少し怖かったです笑

肉球
面白いスタッフさんでした👍🏻

写真を撮った後も、縁の中を散策して、売店でお土産を見ました。

売店

木でできたトラのストップをお土産に買いました。
タイガーキングダムを十分楽しんだので、ホテルに戻りました🚕

サンデーナイトマーケットへ🚶🏻‍♀️

夜ご飯を食べに【サンデーナイトマーケット】に行きました。

かなり広い範囲でお店が出ていました。通ったところと通ってないところが分からなくなるくらいでした。

中にマッシュポテトが入っていて、上のトッピングが選べるのですが、美味しかったです。

ワットプラシンへ🚶🏻‍♀️

歩いてる途中でお寺【ワットプラシン】を見かけたので、見てみました。
ライトアップされていて、綺麗でした。


再び、マーケットを散策すると、美味しそうなパンがあったので、朝ごはん用に買いました。

美味しかったです🍞

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます🌼
次回は、タイ11日目です🇹🇭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?