見出し画像

Nym Squad League: シーズン0レポート

Nymコミュニティがこの四半期に達成したこと

Nym Squad Leagueは2024年1月に「Season 0: Dawn of the Nymja」としてソフトローンチされ、3月末に終了しました。

リーグは公式のNym Nodes Delegationプログラムから生成された報酬を取り、コミュニティの資金庫であるSquad Wealth Fundに入れます。報酬はこの資金庫から四半期ごとにNymエコシステムに優れた貢献のために使われます。

この投稿では、Nym Squad League「Season 0: Dawn of the Nymja」で達成されたことの概要を提供します。

私たちは、Nymstersにシーズン1を近々オープンし、さらに多くのコミュニティメンバーをプログラムに歓迎するのを楽しみにしています!

Dawn of the Nymja サマリー


世界中のNymja、Shinobi、そして彼らのスクワッドからすでに素晴らしい貢献がありました(Season 0のミッションリストをご覧ください)。ここにNymコミュニティがプライバシーを実現するための主要な目標にどのように貢献したかが示されています:

目標1: ハイパフォーマンスのNymノードの数を増やす

どうだったか

gatewayの数が70から110に増加しました
Nymノードを持つ国は26から34に増加しました
・Nymノードに投資された合計額が140mil(ミリオン)から195milに増加しました
・次のシーズンのgatewayの目標数: 900


目標2: NymVPNのテスト

どうだったか

・まもなくリリースされるNymの基幹アプリケーションに関する貴重なフィードバックを収集するNymVPNワークショップ
NymVPN Alphaへの32,000のサインアップ
・4つの地域で9つのNymVPNテストワークショップ
NymVPN Matrix channelsへの140人の新規参加者(ようこそ! #PrivacyLovesCompany


目標3: 分散化とローカライズ

どうだったか

・ブラジル、メキシコ、ウクライナ、バングラデシュでNymビジョンとエコシステムに関する6つのイベント、トーク、講義
・2つのローカルNymチャンネルの分散化されたモデレーションと管理への移行
・ポルトガル語とスペイン語へのすべての翻訳はラテンアメリカのスクワッドによって提供されました


目標4: Nymと共に構築する

・PawnflakeによるNym Squad LeagueのCMS
・Squad Wealth FundのビルドグラントはあなたのプロジェクトをNym Innovation Fundに昇格させるのに役立ちます!

シーズンの写真はブラジルのShinobiスクワッドTupinymquimのETHSamba’のOnChainウィークでの講義から来ました:

NymStarsコミュニティ・アワードを受賞した最初の貢献者に特別なエールを送ります。最近Nymコミュニティで時間を過ごされた方はすでにご存知でしょう:

・Rocio Gonzales
・Unclelem
・John Smith
・Raymon

NymStars、AMAやコミュニティコールなどのイベントに出席し、素晴らしい質問をすることで、すべてに関与し、コミュニティを教育し、何よりもNymコミュニティに素晴らしい個性と雰囲気をもたらしてくれてありがとう。あなたたちは最高です!

Squad Wealth Fundの完全な内訳は来週提供されます。

その間、#PrivacyLovesCompany という言葉を覚えていておいてください!

Nym Communityに参加

Discord // Telegram // Element // Twitter

Privacy loves company

English // 中文 // Русский // Türkçe // Tiếng Việt // 日本 // Française // Español // Português // 한국인

原文記事:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?