見出し画像

雀のイラスト

こんにちは。KOKOです。
今日はアニメがまだできてないのでイラストを描いてみました。
見出し画像の子です😊

昨日、雀の飛ぶアニメーションを投稿したところ、スキ♡を早速いただけて
超嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎なのでイラストもスズメを描いてみたという。


こちらが全容です。

改めてスズメを描いてみると、意外と今まで知らなかったところが見えてきたりするんですよね。黒い模様の場所とか。もふもふ具合とか♡

これぐらいのリアル感でアニメが作れたらいいんですけど
めっちゃ大変そうなので現段階ではなかなか無理かもしれません💦
瞬きぐらいならできるんですけどね😂

つぎは燕のアニメーションを作ってみようと思ってます。
なぜなら、今日、目の前を燕が飛んでたのでいいなーって思ったんです。
動きの参考に動画を撮っていたら逃げられちゃいましたが・・・・。
でも、燕大好きなので頑張って作ります!

では、また🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?