見出し画像

4月21日(メロつく光)

おっすオハヨー
朝ごはんにきっちり起きてパサパサのゆで卵を食べた。焦げたパンも食べた。

バイト先に向かう途中きれいな花、景色が見えたからスマホで写真を撮った。なぜかレンズが汚れていて写った景色は全部ボヤけて夢のようだった。

なんだこのひかり!
ヤバ!

ううっ、メロつく。。そういうクラクラする画像が撮れた!と思ってストーリーに投稿する。史上に残るヤバ写真だよ!と思ってた。けど全然いいね来ないしみんなの目に映るものと私の目に映るものは違うのだなと思った。
私はこれらの写真を桃源郷とか天国とかそういうものに思えてるよ。みんなにはボケた写真でしょ?私にとっては大事なの。
でもみんなのそういう写真みても良いって思わないかもな人それぞれ自分にしかわからない大切な写真ってきっとあるよね。そういう写真集作ってみたーい。

バイトはたるかった。いつでもたるいものだ。
私は今日は舌足らずの店員を演じることにした。たちつてとは全部舌を噛んでth...って感じで

バイト帰りしょぼくれた化粧品コーナーでメイベリンから出てた青黒のラメラメのマスカラとグロス買っちゃったー。バイトしたのにお金は無い。おかしいな。私帰れるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?