見出し画像

梅雨の時期は天気の機嫌を伺いながら制作しています!

初めまして おはよう こんにちは こんばんわ
ここです。

ここ最近noteの投稿をおさぼり気味でしたが、、、
またやりたくなったのでφ(..)カキカキしています(笑)

サボっていたのにやりたくなったきっかけは、
私が大学生の時から憧れていた「はるな」さんという方がInstagramの発信を再開したためです。
 (はるなさん気になる人はここからどうぞ!⤵)

気づいたら投稿が止まっていて、
どうしたのかな~って思っていた数日後にひょっこり

ただいま(*ノω・*)テヘ みんならぶ🫶

みたいな感じで発信を再開されました🤣
(→ちょっと拡大解釈してるかもww)

いつ始めてもいいし
途中でお休みしてもいい

そんな気楽な気持ちでnoteを作ったはずなのに
いつの間にか最後の投稿から1週間たった…
うわ2週間たった…‪
開きたくない……
って感じになっていました(笑)

自分がやりたくて始めたことなのに
なぜか自分で自分にかして苦しめてしまうんでしょうね•́ω•̀)?

そんなこんなでまた気が向いた時に
note投稿していきます!

あ、ここまで全然違う話しちゃったんですけど、
雨の日は湿気吸っちゃったら嫌なので
なるべく避けて制作してます🤲´-

お待たせてしてしまうこともありますが、
雨ライフも楽しんでいきましょう!☔


あとあと今日は午後休をとって
住んでいる市区町村の起業サポートセンターとやらに初めていってきます 😳ドキドキ
(夫とのラーメンランチも半分目的ですがw)

それではまた~
今日もお互い頑張りましょう~💪🔥
ここ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?