見出し画像

春なのに別れ

この1ヶ月で数人の人と別れた。

恋人ではなく友人。

リア友もいれば、ネッ友もいる。

後悔と、これでいいという念に苛まれる。

まぁ、なんとかなるさ。なってほしい。しんどい。



新しいレンズを2本買った。

中望遠でマクロも撮れる優れもの単焦点と、広角単焦点。

来月、大学からの友達の結婚式の前撮りがある。

一生に一度の結婚式の前撮りを頼んでくれるなんてありがたい。

そして今週末は地元の友達の結婚式に行く。

ラッシュが来たか。

結婚はまだいいや〜の気持ちでいたが、気付いたらマッチングアプリを入れていた。

良い出会いあるかな。あれよ。生き甲斐が欲しい。



最後に、ここ1ヶ月で撮った写真を放出します。


花火大会にて、打ち上げ2時間前 Part1
花火大会にて、打ち上げ2時間前 Part2
花火大会にて、打ち上げ30分前
タマヤ
次の日、友人らとピクニック
友人のお子 Part1(かわいい)
友人のお子 Part2(かわいい)
友人のお子 Part3(かわいい)
友人のお子 Part4(かわいい)
姉が初めてウチに来た
甥姪とアンパンマンミュージアムへ Part1
甥姪とアンパンマンミュージアムへ Part2
甥姪とアンパンマンミュージアムへ Part3
自宅からの夜景(まだ夕景?)
新しい広角レンズでスナップ
豆腐屋さんで朝食を取った
アトリエにある芋系植物の根っこ部分
の葉っぱの部分
和田誠推しでハイライト以外吸わない
新しいマクロレンズでエバーフレッシュの蜜を
会社の先輩のワンちゃん
蚤の市の一角
外国人のご夫婦、蚤の市目当てかな?
今回の蚤の市も良い収穫あり
久しぶりに怪物のサントラを聴いた
ぼっちサラリーマン Part1
ぼっちサラリーマン Part2
近所の展望台から花火を眺めた


使用機材・ソフト
Camera body:Nikon Z7
Camera lens:
NIKKOR Z 50mm f1.8 s
NIKKOR Z 28mm f2.8
NIKKOR Z MC 105mm f/2.8 VR S
Edit:Adobe Lightroom

SNS
Instagram:@yamaguchiko_ki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?