見出し画像

型落ちだけど、頑張るンゴ!

9月末にiPhone 15シリーズが発売されてから1ヶ月半が経ちましたが、私が愛用しているのは未だ2年前の13 pro。

2年毎に買い換えるのがベスト!と思っており、望遠が進化した15pro maxを手にいれる予定だったのですが、2年前に購入した13proの支払いがまだ残っていたので、やむ無く来年発売されるであろう16シリーズを待つことになってしまったのです。。。

ということで今回は、型落ちiPhoneでもこれくらいは撮れるぞーー!ってところをお見せ致します。

撮影する時はAdobe lightroomのモバイルアプリを使用しています。
所詮は素人なので、温かい目でよろしくお願い致しますネ
※2020年の春からなので、iPhone XS Maxもあります^^


どうでしたでしょうか??
何か参考になっちゃったりしたら嬉しいです。

型落ちの同志たちよ!頑張ろうな!!

ちなみに今いちばん欲しいのはRICOHのGR3Xというコンデジ。
店舗でもネットでも納期未定と大人気のようです。(21年発売なのに、、)

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?