見出し画像

今日は平凡な1日を過ごせそう



今日は朝、チンチャイマーケットに行ってきました。
迷わずバイタク🏍️
すぐ来るし、
安いし、
汗かかないし、
速い。
いいです。

たくさんのお店があって時間すぐ過ぎた



帰りにフットマッサージをしました。

30min 250THB 1000円


明日は別のところに行ってみようと思います。




昨日の夜にスコールが降ったので、
今日は比較的涼しく(35℃)、空気も綺麗だったので
帰りは徒歩で帰ることにしました。



でも途中
ここ最近の歩きすぎで股関節が痛くなってしまいました。
ここ1ヶ月歩かなさすぎだったので、
1万歩超えるだけで、しんどいみたいです。




運動不足はすぐ体にあらわれるようです。。。運動します。

今日の夜はサタデーナイトマーケットに行ってきます。

今日は平凡な1日を過ごせそうです。



それと、昨日ここ数日の洗濯を一気にやったけど、
スコールで全部びしょ濡れになりました。
いい経験。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?