見出し画像

日焼け

毎日日焼け止め塗ってたけど、
さすがにちょっと焼けました☀️

時計焼けしてますね笑


今日はFort canning parkに行きました。

Fort canning park


加工なしです。きれいすぎです。
14世紀ごろには王族の宮殿や墓所があったらしいです。
その中でもインスタ映えって言われているところに行ってきました。

ウエディング写真撮ってました。



写真撮るのにめちゃくちゃ列があったので、
ちゃっと撮って退散しました。
2時間くらい並びそうな感じでした。



その後プラナカン博物館に行きました。

プラナカン博物館


日本語ガイドを付けて色々説明してもらいました。
プラナカンについての歴史や食器や服など詳しく学べてよかったです。



シンガポールは車の渋滞がない。
しかも、どの車もなんか高級そうなものばかりです。


聞くと車に乗れるのは限られた人だそうです。多くの人はバスや電車で移動。
バスや電車代は安いです。


タイとは雰囲気から人柄から全然違います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?