見出し画像

チェキのフィルムが全然売ってない


チェキってなんか今すごく流行っているみたい。
全然知らなかった〜


本体とは別にフィルムを用意する必要があるんだけど、
本体が手に入ってもフィルムの取り扱いが本当にない!


こんなにも品切れだとは思っていなかった…


少しは購入できたからよかったんだけど
もうちょっと買っておけばよかった〜
って思ってます。


今や世界100カ国以上で販売されているみたいで
そのうち日本への生産が1割だって。

供給が安定するまで待っておこう。



明後日モンゴル再出発です🛫
まさかもう一度行くとは思っていなかったから
驚きもあるけど、こういうのも面白いな〜って思うね。

初のモンゴル航空。機内食が出るから楽しみ。

色んなツアー同行して自分自身もたくさん勉強できたらなあ
1ヶ月弱あれば現地のことちょっとは深くは学べると思うし
絶対学ぶ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?