見出し画像

伝えたい言葉-㉓−

素晴らしい言葉に🗣
        人は癒され✨
             生かされ🧍🏻‍♀️
                 動かされる🏃‍♀️

⇨伝えたい言葉⇦
-心に残していただければ幸いです-

できる事でも できぬと思えばできぬ
できぬと見えても できると信ずるがために
できることがある
        【三宅雪嶺 哲学者・評論家】

偉大なことを成し遂げた成功者の共通点とは何でしょうか?
それは必ず成功すると信じて諦めることなく挑戦し続けたことです。
最初からできないと思っていては、何も始まりません。
大切なことは「できる」と自分に言い聞かせて、精一杯やってみることです。
たとえできなかったとしても、その過程で「できた」ことが次へのステップにつながります。
自分の意志や想いが大切ですね。

       by.母校ホームページ・学校日記より
♪───O(≧∇≦)O────♪
♪───O(≧∇≦)O────♪

2020.07.20.

#ブログ
#伝えたい言葉
#母校ホームページから
#オープン学級通信

#WHS名古屋校三期生
#jk3


この記事が参加している募集

オープン学級通信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?