見出し画像

ライブハウススタッフによるレポート①

やっぴー!!ここみんダヨォ~~~~~~~~!
今日はライブハウス『Roxx栄』で受付&BARを担当しました😁✌
アイドルですが人手が少なく手伝って欲しいとの事で
スタッフとして加わりお手伝いをさせて頂きました!

受付は初めてだったのでとても不安でした。
お金のやり取りが苦手な私にとっては慣れずお客様が優しかったおかげでお客様にお釣りを教えてもらい、なんとか出来ました✌️

ここからは、ライブレポートです!
最後の枠しか観賞できませんでしたが、、

キャラメリア

キャンディーズの曲をカバー。。

一児のママでアイドル
イエロー担当
RiiSA

↑↑
私の推しです。。
この日はいろいろとハプニングが起こりましたが…
笑顔を振り撒いてくれるRiiSAさんでした!(最高❤︎)

JOE さん

かっこいいでしょ🤵🏻
笑顔が素敵で指ハート🫰🏻
写真から若さ溢れ……

アイドル
神聖フレラモ

かっこいいナンバーやポップな楽曲はもちろん、
お客様一体になれる曲が盛りだくさん!!

オリジナル曲『 Dan! Sin‼︎ Don‼︎! 』は
ライブではお馴染みのサビのダンスをレクチャーし、お客様と一緒にダンスを
する曲になっています。

ライブに行くときは、動画を見てサビのダンスを予習していくのがおすすめ!!

踊るの楽しいし、まるまる踊ると痩せるかも⁉︎

今日はスタッフでしたが、私はアイドルでステージに立つ側でもあるので
ライブ観賞はとても勉強になるし、ためになります。
オリジナル曲はまだないのでカバー曲でこれからも頑張って、いつかオリジナル曲でステージに立てるようになりたいなと思います。

みなさん、これからも、ここみんの応援をよろしくお願いします!!!

🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥
2022.04.10.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?