見出し画像

お披露目Live

こんばんよ!
ここみん こと 松山心美 です!

今日はいよいよお披露目Liveです!

高校を卒業して
事務所に所属してから
初のライブハウスでのLiveです!

緊張しながら( *´꒫`)スタッフと待ち合わせ゚。*♡

髪型セットはマネージャーがやってくれました。
ありがとうございます(๑›‿‹๑)


さぁ、会場に入って
ご挨拶をして
スタッフのお手伝いもしました!

↟↟↟このLive看板は 私 ここみん が書いたよ!

髪型セットの最終仕上げをしてもらって
リハーサルへ。

緊張して歌詞吹っ飛びました。
本番どうなることやら~(o´罒`o)

リハーサルが終わって
衣装に着替えました!

緊張しながら本番を待ちます!
めっちゃくちゃ緊張して不安😥になっちゃったから
マネージャーにギューってしてもらいました!

出演者の めろ ちゃん から
緊張をほぐす方法を教えてもらって実践しました!
少しほぐれて『よし、行くぞ』となりました!

さぁ、本番が始まりました!

ステージに立ち準備が整うまで緊張していましたが、オケが流れた時に吹っ切れて
曲の世界に入り込めました!

すーっごく楽しかったです!
楽しめて良かったです。

出演者の めろ ちゃん から
声をかけてくださったおかげで
緊張がほぐれ頑張ることが出来ました(﹡ˆ﹡)

出番 終了後 ステージからはけて
楽屋に行ったら
めろ ちゃん ・マコ ちゃん に『お疲れ様~』って
その めろ ちゃん・マコ ちゃんのスタッフさんに『めっちゃくちゃ良かったよ~上手かったよ』って
言ってくれたのが嬉しかったしホッとしました♡(´˘`*)

Live終了後 物販に
ファンの方が!!!!

久しぶりに会いました。
オタクをしている時、高校2年の頃にお会いしてから
なので
めっちゃくちゃ久しぶりでした!

ファンの方から差し入れをいただきました(≧▽≦)ゞ

お母さんと分けながら美味しくいただきました!

全て終了した後は
スタッフとして
撤収作業・お掃除のお手伝いをしました!

最後は24日にやる曲の練習をしました!
明日は24日のLiveの打ち合わせへ。
一夜限りのユニットも1曲歌います!
そしてマネージャーの枠で1曲デュエットします!
1部・2部あるので応援しに来てください💕(*•᎑•*)💓

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
2021.05.21.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?