見出し画像

伝えたい言葉−⑱−

素晴らしい言葉に🗣
        人は癒され✨
             生かされ🧍🏻‍♀️
                 動かされる🏃‍♀️

(^-^)伝えたい言葉(^-^)
-心に残ってくれれば幸いです-

叫ぶ為に息を吸うように
高く飛ぶ為に助走があって
笑う為に僕らは泣いた
それを敗北とは言わない
願わなきゃ傷つかなかった
望まなきゃ失望もしなかった
それでも手を伸ばすからこその
その傷跡を称え給え
   【「ロングホープ・ファリア」by菅田将暉】

どんな時も前向きに進んでいきたい。
失敗や挫折を恐れることなく挑戦したい。
そんな強い意志と挫けない心を持ち続けたいですね。
今は辛く、苦しいことがきっといつか糧となって笑えるときが来る、いや自分の力で笑えるように変える、と言える逞しさや強さが私自身にもあればいいなと思ってしまいます。
一人では強くなれませんが、仲間や家族の存在も大切ですね。

       by.母校ホームページ・学校日記より
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

2020.06.08.

#ブログ
#伝えたい言葉
#母校ホームページから
#オープン学級通信

#WHS名古屋校三期生
#jk3


この記事が参加している募集

オープン学級通信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?