見出し画像

アニソンナイト(7月18日)

やっぴー!!

今日はアニソンナイトでしたー!
心綾で3曲歌いました。
3曲とも人前で歌うのは初めてだったので出来るか💦不安で緊張しました。

今日は昨日買った服を着ました。
私ずっと白のズボン👖が欲しくて。。
ようやく白色を手に入って良かった。。。

リハーサルではうまくいかず歌詞を誤魔化していました。
が、
本番はお互いにカバーし合いながら歌い切ることが出来ました。
歌うのを止めることなく最後までパフォーマンスすることができたので良かったです^o^

Live後は使わせていただいた感謝を込めて掃除のお手伝いをしました(●´ω`●)

不安と緊張とで心綾での出演だったのに2人で写真撮るのをすっかり忘れてた😭😅

楽しく出来たのは良い事なので続けていけたらなと思います!

♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚
2021.07.18.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?