見出し画像

手持ち花火イベント

やっぴー!!!!

8月14日に開催する予定でしたが、雨天のため8月21日に延期し開催しました。

人生初の甚平をきました。

プロの方に教えてもらって、、
プロの方にヘアセットしてもらいました😊

編み込みがお気に入りです。

可愛く少し大人っぽくしてもらいました。

ウキウキ💖

久しぶりの手持ち花火でとっても楽しかったです!

雨の予報で開催できるか不安でしたが、
雨降らずでずっと曇りでいてくれたので安心して楽しみました。

手持ち花火イベントの様子は後日YouTubeに投稿されます。
コロナ禍で夏のイベントがなくなったり遠方に行けなかったりと
自粛生活を送ってきた方が殆どだと思います。
夏の思い出にしていただけたらと思います。
投稿をお楽しみに〜〜〜〜

🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇
2021.08.21.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?