見出し画像

NoMusic,NoFamily TOUR2021『愛知公演』11月13日

やっぴー\(˙꒳˙ )/\(˙꒳˙ )/

今日は1日OFFでお仕事がお休みだったので推し事してきました!

私が高校2年生の時から激推ししていて憧れのアーティスト『あらかわ家』のNo Music, No Family TOUR2021
愛知公演に行ってきました!!

そのライブレポートと共に『あらかわ家』を紹介していきます🔥

🐬『あらかわ家』とは、血の繋がった実の5人姉弟とその父親で構成されるアーティスト集団です。

🐻‍❄️長女の音々,次女のKo-Ko,3女の夢宇子,4女の“あおい12さい”こと“あらかわ わこ”(本名 あらかわ わこ として女優業もやっています),末っ子長男のKOUICHI,父:パパ荒川 の6人で活動しているアーティストで、
さらに、それぞれが別のジャンルでメインボーカルとしても音楽活動しています。

🕊あらかわ家は個性豊かで表情・表現の豊かさも魅力です!!

🎖『 DRAMA / あらかわ家 』
メロディーがキャッチーで前向きな言葉が並んでいて、耳に残る曲で、勇気づけられる曲です。

3女の夢宇子と末っ子長男のKOUICHIのユニット
『SUN BLAST (サン・ブラスト)』

🏀実姉弟ならではの阿吽のハーモニーで魅せる
MOTOWN/JAZZ/HIPHOP/DANCE MUSIC などから影響を受けた音楽性のユニット🏀

🎖『 CHOICE 』
最新曲🎶
🎖『 Dedicated to you 』
SUN BLASTの代表曲である。最後のキーボードソロが素敵✨

4女の“あおい12さい”こと“あらかわ わこ”
『シンガーソングライター 兼 女優 』

🎬(singer)POPでキャッチーなメロディーと歌詞の中に、どこか懐かしさと切なさが混じっている曲がメイン。

𐀪𐁑(actor)映画『いぬやしき』斉藤まな役 / NHK 『なつぞら』色彩課 松田役 で出演していました。

🎖『 Wonder Ship 』
最新曲🎶MVは宇宙船の中で繰り広げられるあおいちゃんワールド全開です。
やわらかいメロディーが心地よいです!
🎖『 Rolling 』
いろんな世の中だけど皆んなでローリンローリンして生きていこう!という曲です。

あおい12さい の Live では
『プロペラ帽子をかぶる』というのが暗黙の了解なのです!!

父 : パパ荒川 『シンガーソングライター』
50歳にして「こどもたちへ」でKING RECORDS より
メジャーデビューしたシンガーソングライター。

🕊日々を重ねながらますます深く強くなる
『思い』と『愛』が曲に溢れています。

次女のKo-Ko 
『 S.L.B 』『 SLACK DOWN 』のクルーとして活動している。
が、『ソロアーティスト』としても活動中!

🎖『 Uneell 』
最新曲🎶自身2曲目のソロ曲だ。

長女の音々
『 THE ROARatUS / ザ・ロアータス 』
Ramen(ラーメン)でRanger(レンジャー)でRock(ロック)!?
掟破りの史上初のR&R&Rバンド!のメインボーカルをしている。

💞メインボーカル音々とバンドメンバーでドラム担当の兄者は夫婦👫であり、11月13日の愛知公演当日が結婚記念日💍でした👏🏻👏🏻(㊗️7年㊗️)

🎖『 LIFE 』
🎖『 I'll be back soon 』
最新曲🎶とにかくかっこいい✨!

🎖『 ピース / あらかわ家 』
ひとりひとり違う色をしてる「1人の世界」が重なったり、混ざり合って「色」も変わるし、いろんな形をしてる1つ1つのpiece🧩で繋がってるだけで世界のPeace🕊🌎も「目の前の1人」を大切にする事からだよね。とやっているジャンルが全員違う5人姉弟が歌っている曲です。

🎖最新曲の『 HOME 』のサビの部分をアカペラで。
姉弟で素敵なハーモニーを奏でられるのは本当にステキすぎます(*^^*)

🎖『 HOME / あらかわ家 』
最新曲🎶この曲で姉弟でダンスに挑戦!
皆んなで踊れる振りなのでLiveで一体となって踊って盛り上がる曲です!!

アンコール!!

長女の音々とドラマー🥁の兄者の結婚記念日を会場に来ている皆んなでサプライズ🎉で祝いました👏🏻👏🏻

サプライズ大成功🥰💝🧚‍♀️💐

最後の最後に『 HOME 』で締めくくりました‼️

あらかわ家!としてのLiveは本当に初めてで
ドキドキしながら参加してたけど
みなさん優しくて本当に楽しかったです!!

物販もあったので買いました✌️
・あおいちゃんのプロペラ帽子🧢(みなさんとお揃い🤍にしたかったので買いました)
・あおいちゃんのCD2種類(欲しかったのやっと手に入れた(●´ϖ`●))
・あらかわ家ロゴ入りタオル(会場限定で迷ったけど購入)
・計6曲入ったCD あらかわ家あつめvol.3

買えて満足( ¯﹀¯ )♥️

あらかわ家みなさんでお見送りしてくれたよ!
(※カメラ向けたら、あおいちゃんがピース( 〃▽〃)vしてくれた😁✌️)

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
ライブレポート🎤💕とあらかわ家の紹介はここまで!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

気になった方は、『あらかわ家』のTwitterやInstagramやホームページ,そして個人のアカウントをチェック✓...してみてくださいね😌🙏💫

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
2021.11.13.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?