見出し画像

EMWAP創立記念LIVE!

今日は私が所属している事務所EMWAPの創立記念LIVEでした。

出演者→
ろーでぃんぐっ!
心綾
みうらくだ
暁月

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6人組アイドル~ろーでぃんぐっ!~
⭐️百合草りんご(メンテナンス中)
⭐️救急百目
⭐️桃木遥香
⭐️萌乃煉華
⭐️榎園りり
⭐️来世星良

セットリスト
・独占カウンターストップ
・SHOUT(カバー曲)
・殺戮恋愛対戦
・ぐるぐるなうろーどっ!

メンバー揃って統一感があって一つのパフォーマンスになっていたので、
凄く綺麗でした。
フォーメーションの横列が揃っていてキレイに見えました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐️みうらくだ

セットリスト
・かくれんぼ(カバー曲)
・ドライフラワー(カバー曲)

唯一の男性でギターの弾き語りをして会場をあたたかく包み込んだステージでした。
二曲目のドライフラワーは弾き慣れてる感じで聴きやすかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~暁月~
⭐️りおん
⭐️槻下みく

セットリスト
・ライオン(カバー曲)
・夜に駆ける(カバー曲)
・Peace!Smile Girl(りおんソロのカバー曲)
・踊(みくソロカバー曲)
・UTAGEI(りおんソロカバー曲)
・オベリスク(みくソロカバー曲)
・千本桜(カバー曲)
・MOON PRIDE(カバー曲)
・走れ!(カバー曲)

お二人が揃うとキレイなハモリが聴けて曲の世界観から出ずに歌っていて、
常に笑顔,にこやかですごかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~心綾~
⭐️松山心美(ここみん)
⭐️あやぽん

セットリスト
・Hello  good  bye (あやぽんソロカバー曲)
・365日の紙飛行機(あやぽんソロカバー曲)
・モーニングコーヒー(ここみんソロカバー曲)
・夢をあきらめないで(ここみんソロカバー曲)
・ハム太郎とっとこうた(カバー曲)
・GUTS!(カバー曲)

高校の卒業ライブからユニットでは毎回選曲してきた『GUTS!』を
このライブで歌いおさめました。

今までのライブに比べると今回のライブが一番自ら楽しんで笑顔でパフォーマンスできました。

反省点としては,歌詞がごちゃ混ぜになってしまったので,もっと練習して
納得のできるステージにすることと、
次のライブからは新しいカバー曲になるので,尚更たくさん練習しないと
いけないなと思いました。


久しぶりにライブ看板を書きました。

♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾
2021.10.08.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?