見出し画像

伝えたい言葉-㉘-

素晴らしい言葉に🗣
人は癒され✨
生かされ🧍‍♀️
動かされる🏃‍♀️

伝えたい言葉
-心に残っていただけると幸いです-

「何とかなる」 それはやるべきことをちゃんとやっている人のセリフ 【ムーミンの仲間 リトルミィ】

自分にできることをやる。
どんな些細なことでも構わないから、自分の力でできることを実行してみる。
そうすればきっと何かしらの成果や結果が得られるはずです。
何もしなければ何も変わりません。
何かしたからこそ何かが動き出したり、変わっていったりするわけです。
あなたが動き出せば、きっとそのあなたを支えてくれる、ともに動いてくれる、励ましてくれる人が現れるはずですから…。


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

2020.08.06.

#ブログ
#伝えたい言葉
#母校ホームページから
#オープン学級通信

#WHS名古屋校3期生
#jk3

この記事が参加している募集

オープン学級通信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?