見出し画像

伝えたい言葉-㉚-

素晴らしい言葉に🗣
人は癒され✨
生かされ🧍‍♀️
動かされる🏃‍♀️

伝えたい言葉
-心に残っていただけると幸いです-

大きな目標があるのに、
小さなことにこだわるのは愚かです。
【ヘレン・ケラー】

自分が本当にやり遂げたいことは何なのか。
自分が求める自分自身はどんな姿なのか。
自分が描く幸福や豊かさとは何なのか。
どんな時もそれを自分のベースとして行動できること、ちょっと辛くても充実した日々を送ることができるかもしれません。
目まぐるしく変化し、過ぎていく毎日の中で些細なことに一喜一憂し、心を奪われたり、乱したりすることが多いのですが、おおらかに、のびやかに、笑顔で過ごしていきましょう!

       by.母校ホームページ・学校日記より

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

2020.08.16.

#ブログ
#母校ホームページから
#伝えたい言葉
#オープン学級通信

#WHS名古屋校3期生
#jk3

この記事が参加している募集

オープン学級通信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?