見出し画像

伝えたい言葉-㊴-

素晴らしい言葉に🗣
     人は癒され✨
             生かされ🧍‍♀️
                 動かされる🏃‍♀️

伝えたい言葉
-心に残ってもらえると幸いです-

自分を知り 自分をかえる

分かってるようで理解してないもの…。
それは自分自身ではないでしょうか。
本来もってる資質や能力、偽りない正直な胸の内、夢中になってやってみたいことや追いかけてみたい夢…。
現実のしがらみや生活を全部取っ払わないと本当の自分になんて見えてこないのかもしれません。
でも、様々なことにチャレンジしたり新たな経験を積み重ねることで、自分自身は少しずつ見えてくると思います。
そうすると「なりたい自分」「求める自分」がより明確になってくると思います。
より良く自分を変えることは、辛いものではなくワクワクする楽しいものであると思います。
本当に熱中できるもの、自分にとっての生きがいを見つける過程が、自分を変えていくことなのかもしれません。

      by.母校ホームページ・学校日記より
👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏

2020.09.16.

#ブログ
#伝えたい言葉
#母校ホームページから
#オープン学級通信

#WHS名古屋校3期生
#jk3

この記事が参加している募集

オープン学級通信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?