あなたを心から受け止めます(ここの部屋)


こんにちはここです。

誰かと話したい、ありのままの自分を受け止めて欲しい、そう思ったことありませんか?

私があなたをそっと受け止めます。

あなたはあなたのままで良いんです。

今すぐお話したい方は↓からお話をすることが出来ます。

ここの部屋
メッセージ(1返信) メッセージにて質問、相談が出来ます。
メッセージ(3日間) メッセージにて3日間お話することが出来ます。
電話          電話にて直接、お話が出来ます。
※有料になります 100円~(メッセージは500円~)

話を聞こうと思ったきっかけ

私はもともと内向的で、人と話すのも恥ずかしいし、色々と考え過ぎてしまう性格でした。

恥ずかしさは、最近は慣れてきましたが、考え過ぎてしまうことは今も結構あります。

私は考え過ぎが原因で不眠症でした。そこまで重いものでは無かったのですが、毎日30分や1時間は寝られないのが当たり前でした。朝になることもしばしば。。

そんな時に、話を聞いてくれる人がいたら良いな。

そうずっと思っていましたが、なかなかいないものですよね。。

でも、、もしかしたら、同じように悩みを抱えている人が他にも沢山いるのではないかと思い、そこで私が話を聞く側になろう。と思いました。

インスタグラムにてお話を聞く

そして私はインスタグラムにて相談用にアカウントを開設しました。

ここのInstagram

そこでは約半年間自分なりに、お話を聞いてきました。

私は相談を受ける側として中途半端では嫌だし、少しでも安心してお話をしてもらいたいと思い、上級心理カウンセラーの資格も取得しました。

そこから初めて相談を聞いたりすることになり、人と話すのは少し苦手なのですが、メッセージなのでなんとか。笑

思った以上に沢山のメッセージが来て、実際に悩んでいる人がこんなにいるんだなと、とても驚きました。

しかしその悩みは、軽いものだけではなく、生きるのが辛い、死にたい。

そのような相談も多くて、辛い思いをしている人がこんなにもいるんだと、改めて実感させられました。

お話を聞く中で、
「気持ちが楽になった。」
「聞いて貰えて良かった。」などのお言葉を頂き、本当に嬉しく思います。

しかし、全員が良い方ばかりではなく、態度の悪い方も当然います。

それもあり、本当に私とお話したい人だけ来て欲しいと思い、ココナラでの有料出品を始めました。

少しでも楽になってほしい、少しでも前を向けるようになってくれたら良いなと。

誰よりも心から寄り添えるようになりたい、そういう気持ちでやっております。

吐き出して欲しい

ここまで読んで頂き本当にありがとうございます。

少しでもつらい、誰かと話したい、受け止めて欲しい。そう思ったら私の所に来て心に溜まった思いをすべて吐き出して下さい。

私が心からあなたを受け止めます。

そして、少しでも前を向いていただけたら良いなと思っています。

私の所に来たからと言って問題が一回で解決するとは言いません。でも昨日の自分より少しだけ楽に生きられると思います。

ゆっくり。ゆっくり。自分のペースで少しずつ前に進んでいきましょう。

私も皆さんと一緒に成長していきたいと思っております。

ちなみに、軽い雑談でも全然大丈夫です!寂しいから話したい人も、私とただお話してみたい方も是非、いつでもまってます。

ここの部屋
メッセージ(1返信) メッセージにて質問、相談が出来ます。
メッセージ(3日間) メッセージにて3日間お話することが出来ます。
電話          電話にて直接、お話が出来ます。
※有料になります 100円~(メッセージは500円~)

いつでもお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?