見出し画像

高校のテスト最下位の私、就職もしたくないからひとりで台湾に逃げてきた

はじめまして「ここ」と申します!

私は今年の2月から何かはじめたいと思いブログをはじめました。

パソコンもネットも全然知識がなく色々大変ですがなんとかやっています。

私は高校卒業後、そのまま台湾にワーキングホリデーで来ました。

就職がしたくなかったからです。笑

そんな私でもなんとかなるよというのをお伝えしたいと思いブログをはじめました。

見て頂けたら嬉しいです!

高校のテスト最下位の私、就職もしたくないからひとりで台湾に逃げてきた

わからないことが沢山なので、少しずつ頑張っていきたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?