文中では私を“あなた”と呼び名前を呼ばれたことは一度もなかったから、私もそう呼ぶことにしたの

嫉妬した。許せなかった。

あなたの元カノも、あなたのSNSの裏垢にいる関係を持った女たちも許せなかった。
私はあなたから彼女らの関係性と出来事を聴く
興味のないフリをして聴く
好意を行為に隠して聴いてあげる

心の中はいつも?でいっぱいだった
聞きたいことが山ほどあった

あなたが大好きな私は、なんで
未だに好きそうにしてるダサくてビッチな元カノより
何回か都合よく関係を持っただけの女より
あなたより遠い存在にいるの?

あなたにとって“私”は何?
都合よく「ともだち」「彼女」「元カノ」「セフレ」の仮面を被って
私たちの関係に名前をつけなかった
それがきっといけなかったのかもしれない。
なんでも良いから欲しかったよ
私たちの関係性。
なんでも良いから関わっていたかったよ
あなたが1番欲しかった。

嫉妬した。許せなかった。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?