見出し画像

一度落ちた試験をまた受けた

終わった時は手が震えていた。

年始で私、この記事でこんな目標を立てていたんです。

簿記3級に合格したい。
そして意気込みも書き込みました。

ぜっっっっっっっっったいに合格したい。
1回受けているんです、でも不合格でした。
すごく悔しい思いをしたんです、「あんなに勉強したのに」って。
2月に再試を受けます。そこがダメなら3月も受ける予定ですが、検定料も馬鹿にならないものなので、2月で絶対に合格したいと意気込んでます。

~note以外編~より

宣言通り、今日2/11。
挑んできました、ネット試験で。

結果は?





バリバリ影が入ってしまった……笑

合格点+1点という、なんともギリギリスレスレな点数ですが、合格!!
晴れて簿記3級を取ることができました!

ありがとう滝澤先生。
お世話になりました滝澤先生。

合格までの勉強法など、記録として書きたいのですが、それはまた後日……。

さて。
これでしばらくは、資格勉強はお休みに……。
言っても、そんなに間空けたくないんですけどね。長くても1ヶ月程度かな。
その代わり、別のことに時間を充てようと思います。

投げ銭感覚でサポートぜひよろしくお願いします。 これからも、読んでみたい!と思える記事を書いていきます。