見出し画像

今週のコスメ購入品

セザンヌ リップカラーシールド 新色3種

セザンヌ版リプモンと話題だったリップ。
新色全色ポチったのでレビュー済みです。
もっと青みカラー出てくれたらいいな…


エバーカラーワンデー ミリモア
おねだりパール

深夜テンションで気になってたカラコンをポチ。
届くの楽しみだったけど
全然似合わなくて笑いました。
普通にタンスの肥やしになりそうで泣いた…
人と会わない日に消費します(泣)


ちなみに…
今週最も伸びた投稿はこちらでした!

このパレットどこ行っても
ないくらいガチで人気だよね…!
やっぱり人気プチプラブランドの
まとめレビューは伸びるみたいです。

このジャンル強化していきたいと思います。
来週もよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?